ソネット・メディア・ネットワークス、ユナイテッドのSSP「AdStir」とRTB接続を開始スマホ広告の枠広がる

ソネット・メディア・ネットワークスは1月21日、同社が運営するDSP「Logicad」と、ユナイテッドが運営するSSP「AdStir」とのRTB接続を開始した。これにより広告主は、自社の広告をLogicadを通じてAdStirに接続しているメディアへ配信可能となる。

» 2015年01月21日 16時00分 公開
[岩崎史絵,ITmedia マーケティング]

 AdStirはユナイテッドが2011年9月から運営しているSSPで、アドインプレッション数は2014年9月段階で月間300億を超える。国内スマートフォン市場におけるサプライサイドの最大規模のプラットフォームとなっている。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

関連メディア