ソネット・メディア・ネットワークスは1月21日、同社が運営するDSP「Logicad」と、ユナイテッドが運営するSSP「AdStir」とのRTB接続を開始した。これにより広告主は、自社の広告をLogicadを通じてAdStirに接続しているメディアへ配信可能となる。
AdStirはユナイテッドが2011年9月から運営しているSSPで、アドインプレッション数は2014年9月段階で月間300億を超える。国内スマートフォン市場におけるサプライサイドの最大規模のプラットフォームとなっている。
広告配信の最適化へ――ソフトバンク・テクノロジー、パブリックDMPの提供始める
第5回 CCOに求められる資質
第51回 2014年にNike+を使って走った距離、ニューヨークのランナーは地球76周分!
成果が出なければ0円! エクスコア、リスクなしのリスティング運用新サービス始めるCopyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.