京セラコミュニケーションシステムは、広告配信サービス「KANADE DSP」において、スマートフォンアプリ向けリエンゲージメント広告の提供を開始した。
京セラコミュニケーションシステム(KCCS)は2017年1月17日、広告配信サービス「KANADE DSP」において、iOS、Android OSに対応したスマートフォンアプリ向けリエンゲージメント広告の提供を開始した。
メディアのデザインと親和性の高い表現へクリエイティブを自動変換:「KANADE DSP」がスマートフォン向けディスプレイ広告枠へのネイティブ広告の配信を開始
CVRを従来比145%、CPAを55%改善:「KANADE DSP」が機械学習を活用してコンバージョン獲得コストの自動最適化機能を強化
インフィード型広告枠を拡充:KANADE DSPがスマートフォン向けネイティブ広告枠への配信を強化
新規インストール促進からリエンゲージメントまで:フリークアウト「Red」、スマホアプリ広告向けの配信サービスを開始Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.