データエクスチェンジコンソーシアムは、会員企業限定で運用していたデータカタログサイトをリニューアルし、「現代日本データカタログ」として一般公開した。
データエクスチェンジコンソーシアム(以下、DXC)は2017年1月12日、従来会員企業限定で運用していたデータカタログサイトをリニューアルし、「現代日本データカタログ」として一般公開した。同時に、編集部による掲載情報の募集、作成、登録も開始する。
共創支援事業と生活者発信データ事業で協業:インテージがデータセクション子会社と資本・業務提携
最先端クラスタリング技術を活用:ビッグデータ×アンケートパネルでプロモーション最適化
CM到達実態の測定とデジタル広告でのリーチ補完システム:デジタルインテリジェンス、テレビCMとデジタル広告の統合管理および広告配信に関する特許取得を発表
トレンドキーワードを知る:リアル行動ターゲティング――リアルな行動データを活用して投資効果の測定や見込み客の絞り込みへCopyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.