デジタルインテリジェンス、テレビCMとデジタル広告の統合管理および広告配信に関する特許取得を発表CM到達実態の測定とデジタル広告でのリーチ補完システム

デジタルインテリジェンスは、テレビCMとデジタル広告の統合管理に関する広告配信システムとその方法、ならびにプログラムに関する特許を取得したと発表した。

» 2016年11月29日 18時00分 公開
[ITmedia マーケティング]

関連キーワード

CM | 広告 | テレビ | 運用管理 | 特許


 デジタルインテリジェンス(以下、DI.)はこのほど、テレビCMとデジタル広告の統合管理に関する広告配信システムとその方法、ならびにプログラムに関する特許を取得したと発表した。これにより、テレビの視聴データをもとに特定テレビCMの到達実態を測定または測定しながら、ターゲットリーチをデジタル広告配信によって補完するシステムに関して、同社が独占的な実施権を有することになった。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

関連メディア