サムライズは、米Webtrendsが新規に開発したマーケティング・ビッグデータプラットフォーム「Webtrends Infinity」を日本国内でリリースすると発表した。
ソフトウェア販売やWebサイトの構築・運用、Webマーケティングなどを手掛けるサムライズは、1993年から続くアクセス解析のパイオニアである米Webtrendsが新規に開発したデジタルマーケティングインテリジェンスソリューション「Webtrends Infinity」を2017年1月31日に日本国内で発売することを発表した。
重要データの変異をモバイル端末へ送信:クラウド型BI「GoodData」に新機能「KPIダッシュボード」を追加
「たべみるオンデマンド」を販売:クックパッドとインテージ、購買×検索で食ニーズを捉えるビッグデータ分析サービスを開始
データサイエンスでブランド体験を最適化する:「Teradata Customer Journey Analytic Solution」が提供開始
ビッグデータを統合・分析して企業のプロモーション施策を高度化:富士通、「DMPインテグレーションサービス」を販売開始Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.