C CHANNELがAppLovinとネイティブ動画広告で連携プレミアム媒体への出稿をROIベースで最適化

C Channelは、モバイルマーケティングプラットフォーム「AppLovin」を提供するAppLovinと連携し、C CHANNELのユーザーに対してAppLovinのネイティブ動画広告の配信を開始した。

» 2016年10月21日 15時30分 公開
[ITmedia マーケティング]

 C Channelは、モバイルマーケティングプラットフォーム「AppLovin」を提供するAppLovinと連携し、C CHANNELのユーザーに対してAppLovinのネイティブ動画広告の配信を開始した。これにより、AppLovinに出稿する広告主は、月間動画再生2億5000万回以上を誇り国内F1層1000万人の95%以上にリーチ可能なプレミアム媒体であるC CHANNELの動画広告在庫に対し、ROI(投資対効果)ベースでの広告の最適化配信が可能になる。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

関連メディア