FIVEは2016年7月6日、オンライン動画広告プラットフォームのTubeMogulと連携し、C Channelが運営する「C Channel」のビデオ広告在庫の配信を開始したと発表した。
FIVEがTubeMoguleと連携し C CHANNEL動画広告在庫へ配信開始
動画広告テクノロジーのFIVE(ファイブ)は、オンライン動画広告プラットフォームを提供するTubeMogul(チューブモーグル)と連携し、女性向け動画ライフスタイルマガジン「C CHANNEL」を運営するC Channelのビデオ広告在庫の配信を開始した。
「予約型」と「リアルタイム運用」でテレビCMを補完:テレビCMが届きにくい若年層へのリーチ拡大でデジタルインテリジェンスとFIVEが協業
パワーユーザーの拡散力生かす:ファイブ、MixChannelでプレミアム動画広告の提供を開始
Facebook広告運用サービス「social gear Ads+」を活用:Facebook向けネイティブ動画広告サービスに「C CHANNEL」がコンテンツ提供
事業拡大に向け経営体制強化:フロムスクラッチ、元LINE 森川 亮氏の戦略顧問就任を発表Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.