マーケットワン・ジャパンは、同社の「デマンドセンターBPOサービス」において、シャノンが提供するマーケティングオートメーションツール「SHANON MARKETING PLATFORM」を活用したサービス拡充を行うと発表した。
マーケティングオートメーションの導入・運用コンサルティングを行うマーケットワン・ジャパンは、同社が提供する「デマンドセンターBPOサービス」において、シャノンが提供するマーケティングオートメーションツール「SHANON MARKETING PLATFORM」(以下、SMP)を活用したサービス拡充を行うと発表した。拡充によって、見込み客のエンゲージメントの創出・促進・管理機能を強化する。
営業/マーケティングの部門の垣根を越える支援:シャノンとソフトブレーンが連携、マーケティングデータを活用した営業支援を強化
イベントと広告、企業アカウント、売り上げとの関係を明らかに:シャノン、「イベントマーケティングアナリティクス」を提供開始
「Gartner Symposium/ITxpo 2016」レポート:マーケティング部門とIT部門の断絶が顧客体験の創造を阻む――マルケト 福田康隆氏が語る
【インタビュー】リード研所長が聞く:マーケティングの革新と「明日のMarketo」――フィル・フェルナンデス氏(Marketo会長兼CEO)Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.