ゲーミフィケーション型広告コンテンツの企画制作でランサーズとiKEMUが提携アドバゲームを共同で提供

ランサーズは、アドバゲームのカスタマイズプラットフォームを提供するiKEMU JAPANと業務提携すると発表した。共同でアドバゲーム型商品「Engage」を企画、制作する。

» 2016年10月07日 20時30分 公開
[ITmedia マーケティング]

 日本最大級のクラウドソーシングサービス「ランサーズ」を運営するランサーズは、ゲーム型広告コンテンツである「アドバゲーム」のカスタマイズプラットフォームを提供するiKEMU JAPAN(以下、iKEMU)と業務提携し、ゲーミフィケーション型広告コンテンツ「Engage」を共同で企画、制作すると発表した。これにより、クライアント企業や商品ブランドのマーケティング支援として、ゲーミフィケーションを生かしたエンゲージメントの高いコンテンツを提供するという。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

関連メディア