「Instagram」「Snapchat」利用がアジアで急増──カンター・ジャパン調査世界のデジタル消費・利用動向調査「Connected Life」最新版

カンター・ジャパンは、モバイル・タブレットなどのデジタル機器やデジタル関連サービスの消費・利用動向調査の最新版を発表した。

» 2016年10月04日 14時00分 公開
[ITmedia マーケティング]

関連キーワード

Instagram | Snapchat | インターネット | 日本 | SNS | アジア


 市場調査会社のカンター・ジャパンは、モバイル・タブレットなどのデジタル機器やデジタル関連サービスの消費・利用動向調査「Connected Life(コネクテッド・ライフ)」の最新版を日本向けに発表した。

 16〜65歳のインターネットユーザー7万人を対象に、主にインターネットを利用したアンケートにて調査を実施した。調査期間は、2016年6〜9月。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

関連メディア