市場調査とアドテクの長所を融合、「Kantar グロースターゲティング」の提供を開始米国実績ではコンバージョン率5倍

カンター・ジャパンは、ターゲティング付加価値ソリューション「Kantar グロースターゲティング」の提供を開始する。ブランドやカテゴリーの中から消費が増える成長セグメントを特定、幅広いリーチでターゲティング広告の配信ができる。

» 2016年09月15日 18時30分 公開
[ITmedia マーケティング]

 市場調査会社のカンター・ジャパンは、ターゲティング付加価値ソリューション「Kantar グロースターゲティング」の提供を開始すると発表した。市場調査とアドテクノロジーの長所を結び付けたソリューションで、ブランドやカテゴリーの中から消費が増える成長セグメントを特定し、幅広いリーチでターゲティング広告の配信を行うことが可能になる。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

関連メディア