ミック経済研究所は、CRM分野におけるクラウド型市場の現状と中期予測をまとめた「クラウド型CRM市場の現状と展望2016年度版」を発刊した。
情報通信分野およびアウトソーシング分野の市場調査機関であるミック経済研究所は、CRM 分野におけるクラウド型市場の現状と中期予測をまとめた「クラウド型CRM市場の現状と展望2016年度版」を発刊した。
【連載】営業の生産性を向上させる「インサイドセールス」活用術 第1回:その訪問、本当に必要ですか? SFAとCRMの間にある落とし穴を回避するには
CRMの知見を基に広告とメール配信をパッケージ化:シナジーマーケティング、「休眠顧客掘り起こしソリューション」を提供開始
より精緻な情報配信やコンテンツレコメンドを実現:電通など4社、スマホ利用者のオン/オフラインの行動履歴をMarketoに反映させるCRMを提供
クラウド化が進むコンタクトセンターソリューション市場:もはや導入に躊躇する企業はない? クラウド型コンタクトセンターソリューションCopyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.