オプトはパシフィックボイスと共同で、動画によるブランド価値向上を追求する研究所「Branded movie Lab」を設立したと発表した。
オプトは2016年6月7日、デジタル時代のブランドコミュニケーションを追求する「デジタルブランディングプロジェクト」を立ち上げるとともに、その第1弾として、パシフィックボイスとの共同事業で、動画によるブランド価値向上を追求する研究所「Branded movie Lab」を設立したと発表した。
ダイナミッククリエイティブ生成ツール「unis」がアプリ対応:アプリ内行動を基にしたダイナミッククリエイティブ配信、オプトが提供開始
国内ホテル向け配信も:オプトとテレビ神奈川、訪日外国人客向け動画の海外配信ビジネスで業務提携
調査分析50案件の知見を応用:オプト、テレビCMとWeb広告最適化コンサルティングサービスパッケージを提供開始
ユーザー通知の開封数などアプリ独自の解析も:オプト、アプリ内解析サービスの提供を開始Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.