オプトは、ダイナミッククリエイティブ生成ツール「unis(ユニス)」において、アプリ内行動を基にしたダイナミッククリエイティブ生成機能と、その配信先としてのアプリ内広告枠を追加したことを発表した。
オプトは、ダイナミッククリエイティブ生成ツール「unis(ユニス)」において、アプリ内行動を基にしたダイナミッククリエイティブ生成機能と、その配信先としてのアプリ内広告枠を追加したことを発表した。
スマートフォンアプリ広告の新潮流 後編:「リエンゲージメント広告」の効果を最大化するには? ゲーム、EC、その他、アプリ別に考える
ユーザー行動履歴と「Yahoo! JAPAN」のマルチビッグデータを組み合わせて活用:スマートフォン広告向け効果測定ツール「F.O.X」が「Yahoo! DMP」と連係
スマートフォンアプリ広告の新潮流(中編):「リエンゲージメント広告」の効果を最大限に高めるための3つのポイント
CyberZが予測:2015年のスマートフォン広告市場規模は3717億円、2020年にはその2倍に
スマートフォンアプリ広告の新潮流(前編):休眠ユーザー呼び戻しとアクティブユーザー離脱防止に「リエンゲージメント広告」のススメCopyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.