LINE、広告配信プラットフォーム「LINE Ads Platform」を本格運用開始100%運用型広告配信に切り替え

LINEは、同社が運営するコミュケーションアプリ「LINE(ライン)」およびLINE関連サービスを対象とした、広告配信プラットフォーム「LINE Ads Platform」の本格運用を開始した。

» 2016年06月02日 19時10分 公開
[ITmedia マーケティング]

関連キーワード

広告 | 運用管理 | LINE


 LINEは2016年6月1日、同社が運営するコミュケーションアプリ「LINE(ライン)」およびLINE関連サービスを対象とした広告配信プラットフォーム「LINE Ads Platform」の本格運用を開始。国内6800万人を超える豊富なユーザー基盤やアクティブ率の高さを生かし、さまざまな形態で企業と消費者をつなぐマーケティングプラットフォームとしての利用を推進していく。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

関連メディア