5月2日は「婚活の日」。今週は、結婚する人、しない人、それぞれの選択にまつわる調査データを集めてみました。
ゴールデンウィークの家族旅行の行き先から夫の転職まで、意思決定の陰に妻の影響力が働くのは今に始まったことではありませんが、迷ったら大きな意思に身を委ねるのもまた、1つの選択。原因のあるところに結果があり、起きたことは全て正しいそうですから、男も女も後悔のないように日々を送っていただければ、それでいいのではないかと思います(超適当)。今週も調査まとめサイト「調査のチカラ」8万件のストックから、気になるトピックをえりすぐってお届けします。
顧客サービスは「デジタルよりも人間に対応してもらいたい」が83%――米Accenture最新調査
アドブロッカーアプリ認知者の3割以上が「利用中」、ジャストシステムが調査
2015年のスマートフォン広告市場規模は3717億円、2020年にはその2倍に
ビッグデータ分析の“嫌な感じ”、不当利用に規制は必要か(TechTargetジャパン)Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.