カイロスマーケティングは、マーケティングオートメーション「Kairos3」において、シナリオを自動実行する機能の拡充をしました。
カイロスマーケティングは、マーケティングオートメーション「Kairos3」(カイロス・スリー)において、シナリオを自動実行する機能を拡充。フォームの登録や特定Webページを閲覧した見込み客に対して、関連する一連のメールをシナリオとしてあらかじめ設定した日時に自動送信できるようになった。
ブレインパッドとビズロボジャパンが共同開発:ECサイトからマーケティングオートメーション運用に必要なデータ取得をロボットが自動化
【連載】“失敗”から学ぶマーケティングオートメーション活用術 第2回:MA導入の目的は何? 最も重要な「ゴール設定」が案外軽視されがちな理由
月額3万円から:グリードナーチャリング、オープンソースのマーケティングオートメーション導入支援サービス提供へ
「フォーム機能」「リスト機能」「メール機能」を追加提供:月額5万円から使える「HIRAMEKI management」がマーケティングオートメーション機能を強化Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.