プレイド、サイト外での接客を実現する「KARTE TALK」を提供開始Web接客の「KARTE 」が過去最大のアップデート

プレイドは、同社が提供するWeb接客プラットフォーム「KARTE」の新機能として、サイト内だけでなくサイト外の顧客とのコミュニケーションを可能にする「KARTE TALK」の提供を開始した。

» 2016年03月17日 15時30分 公開
[ITmedia マーケティング]

関連キーワード

KART | 接客 | 一元管理


 プレイドは2016年3月17日、同社が提供するWeb接客プラットフォーム「KARTE(カルテ)」の新機能として、サイト内だけでなくサイト外の顧客とのコミュニケーションを可能にする「KARTE TALK(カルテトーク)」の提供を開始した。まずはエンタープライズプランの契約企業を対象に提供し、段階的に提供範囲を広げていく予定だという。

6つのプラグインで新たなコミュニケーション手段を提供《クリックで拡大》

 KARTEは、Webサイトに数行のコードを埋め込むだけで、来訪者の特徴や行動をリアルタイムに解析、可視化でき、個々の来訪者に合わせたメッセージ配信などを可能にするサービス。これまではWebサイト上に表示する「ポップアップメッセージ」を唯一の接客手段として提供してきたが、今回これを一気に拡充する。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.