インテリジェンス ビジネスソリューションズは、2016年2月5日より最適な営業活動を行うための3つのクラウドソリューションをパッケージ化して提供開始した。
インテリジェンス ビジネスソリューションズ(以下、IBS)は、2016年2月5日より最適な営業活動を行うための3つのクラウドソリューション(「Marketo」「Salesforce」「MotionBoard」)をパッケージ化し、IBSが独自で開発したセールス&マーケティングメソッド「B-AEMS」の概念を加えた「セールス&マーケティング戦略統合ソリューション」サービスを提供開始した。
【連載】“失敗”から学ぶマーケティングオートメーション活用術 第1回:マーケティングオートメーション、導入成功事例で語られない「苦い経験」
顧客の関心を捉えた素早いアクションを支援:Marketo、Facebookリード広告と「Marketo Ad Bridge」の統合を発表
より高度なリードナーチャリングが実現:電通イーマーケティングワン、「Marketo」と「Googleアナリティクス」のデータ連係を簡易に実現
日本は最も成長率の高い市場の1つ:六本木ヒルズに移転のマルケト日本法人、急拡大する事業の現況を報告Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.