メタップスは2015年10月21日、「SPIKEエンゲージメントアド」の提供を開始した。
オンライン決済プラットフォーム「SPIKE(スパイク)」を提供するメタップスは2015年10月21日、スマートフォンECサイト向けにサイト外で集客する広告配信と、サイト内での離脱率を下げる販促を同時に行うことで広告効果を最大化する「SPIKEエンゲージメントアド」の提供を開始したと発表した。
PCI DSS準拠の高いセキュリティ水準を実現:クラウド型ECサイト構築のデマンドウェアがベリトランスの決済サービスと連係
ディープリンクにも対応:ユーザーローカルが無料のアプリ解析ツールを提供
「リカバリーメール」+「リマーケティング」の ハイブリッド機能を搭載:カゴ落ちユーザーを呼び戻して購入まで導くツール、イー・エージェンシーが提供
ECサイト内のユーザの行動を学習:人工知能を使ったEC向け自動販促ツール、メタップスが提供開始
Webサイトで“お声掛け”を実現:プレミアムチケット販売の「LUXA」が実践、ECにおける“おもてなし”とは? Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.