クリーク・アンド・リバーは2015年10月14日、ソーシャルクリエイターマッチング・分析プラットフォーム「EUREKA(β版)」の提供を開始すると発表した。
クリエーターに特化したエージェンシー事業を展開するクリーク・アンド・リバーは2015年10月14日、米Googleの動画共有サービス「YouTube」に自作動画を投稿するクリエイター(以下、YouTuber)と、YouTube動画によるプロモーションを行う企業とをつなぐプラットフォーム「EUREKA(エウレカ)(β版)」の提供を開始すると発表した。
【連載】ちょっと気になるWebキャンペーン 第66回:「若者よ、声を上げろ(ガチで)」 Nikeが韓国で実施したメディア横断型キャンペーン
サイバーエージェントが調査:10代の8割がスマートフォンで動画視聴、テレビ並みの接触率に
父と娘それぞれの視点からのストーリー:父の日に向けたコンテンツマーケティング、トヨタがWebオリジナル動画を公開
日本国内動画サイトの利用状況を調査:視聴者数トップはYouTube、視聴本数ではニコニコ動画に軍配Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.