Yahoo! JAPAN、ビデオ広告領域におけるインストリーム広告の配信プラットフォームをVideologyへ移行オンラインビデオ広告での連続配信や競合の隣接排除も実現

Yahoo! JAPANはビデオ広告領域におけるインストリーム広告の配信プラットフォームを、10月より米Videologyのプラットフォームに移行したと発表した。

» 2015年10月10日 06時50分 公開
[ITmedia マーケティング]

関連キーワード

広告 | 動画 | CM | プロモーション | 動画配信


 Yahoo! JAPANは2015年10月8日、ビデオ広告領域におけるインストリーム広告の配信プラットフォームを、10月より米Videologyのプラットフォームに移行したと発表した。

 インストリーム広告とは、動画コンテンツの前後や中間に挿入され、一定時間再生されるビデオ広告。Yahoo! JAPANのインストリーム広告は、Yahoo! JAPAN各サービスおよび映像配信サービス「GYAO!」の動画コンテンツに掲載される。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.