アウトブレイン ジャパン、コンテンツマーケティングのROIを向上する「KPI Optimization」を提供開始同じクリック単価でコンバージョンが平均36%向上

アウトブレイン ジャパンは2015年7月22日、「KPI Optimization」を提供開始したと発表した。

» 2015年07月22日 20時00分 公開
[ITmedia マーケティング]

 コンテンツレコメンデーションプラットフォーム「Outbrain」を提供する米Outbrainの日本法人であるアウトブレイン ジャパンは、記事や動画などのコンテンツを活用したマーケティングを実施している企業に向けて、コンテンツのパフォーマンスを識別して自動的にコンテンツレコメンデーションを最適化するツール「KPI Optimization」の提供を開始した。これにより、滞在時間、シェア数、動画閲覧数、店舗検索数、登録数、ダウンロード数、購入数など、設定したKPIのパフォーマンスを向上させることが可能になるという。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

関連メディア