トライベック・ストラテジーは、国産マーケティングプラットフォーム「HIRAMEKI management」のβ版リリースに向け、サービスサイトを2015年6月2日に公開した。
ここ数年、マーケティングにおいては自社サイトやブランドサイト、キャンペーンサイトなどのオウンドメディアをはじめ、リアル店舗など顧客とのコミュニケーションポイントを最適化し、適切な情報発信を行うことが求められている。その一方、コミュニケーションポイントが多岐にわたるため、マーケターは「結局、何を改善すればいいのか分からない」という結果に終わることが多い。
第1回 ここからはじめるオウンドメディア
「デジタルマーケティングは期待以下」が5割――アイ・エム・ジェイが実態調査
BtoBマーケティングの課題は「コンテンツ企画/制作が難しい」、シャノン
リアル店舗の「再来店率」最大化を狙う、「売れる 店舗 CRM つくーる」Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.