トライベック・ストラテジー、国産マーケティングプラットフォーム「HIRAMEKI management」β版を発表マーケティング施策への“ひらめき”を支援

トライベック・ストラテジーは、国産マーケティングプラットフォーム「HIRAMEKI management」のβ版リリースに向け、サービスサイトを2015年6月2日に公開した。

» 2015年06月03日 16時00分 公開
[岩崎史絵ITmedia マーケティング]

 ここ数年、マーケティングにおいては自社サイトやブランドサイト、キャンペーンサイトなどのオウンドメディアをはじめ、リアル店舗など顧客とのコミュニケーションポイントを最適化し、適切な情報発信を行うことが求められている。その一方、コミュニケーションポイントが多岐にわたるため、マーケターは「結局、何を改善すればいいのか分からない」という結果に終わることが多い。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

関連メディア