ニューステクノロジーは2015年4月22日、スマートフォンに特化した動画アドネットワーク「TRAILERS」の提供を開始した。
ニューステクノロジーは、アドプラットフォーム事業を展開するマイクロアドとPRエージェンシーのベクトルとの合弁会社で、コンテンツクリエイティブ、ネイティブアド、アドネットワークの3つを事業の柱としている。
今回発表したTRAILERSは、月間500億インプレッションという国内最大級の配信面をベースに、動画再生課金型の「インビュー再生プラン」、ディスプレー枠に動画を表示する「動画拡散プラン」などの広告メニューを提供する動画アドネットワーク。また、マイクロアドのDSP「MicroAd BLADE」と連係し、オーディエンスリターゲティング広告も可能となる。
スケールアウト、「Ad Generation」でインフィード広告を開始
マルケト、あらゆるマーケティングチャネルを集中管理する新機能を発表
JIAAのネイティブ広告ガイドラインに納得できないただ1つのこと
@cosmeのアイスタイルら3社、スマートデバイス向け動画広告ネットワーク事業の新会社を共同で設立Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.