SAS、ジャックスに統合マーケティングプラットフォームを導入マーケティング・プロモーションの対応力強化

SAS Institute Japan(以下、SAS)は4月7日、信販・クレジットカード事業を営むジャックスに、統合マーケティングプラットフォーム「SAS Marketing Automation」を導入したことを発表した。

» 2015年04月07日 16時00分 公開
[岩崎史絵ITmedia マーケティング]

 ジャックスは、2013年からグラフィカルな分析用UIを提供する「SAS Enterprise Guide」、マイニングツールの「SAS Enterprise Miner」を導入しており、今回のSAS Marketing Automationをこれらのツールと連携することでマーケティング・プロモーションの対応力強化と品質向上を実現させ、一層の収益拡大と顧客ロイヤルティーの向上を目指す。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

関連メディア