Criteo、2014年度第4四半期および通年の業績を発表前年同期比71%増

リターゲティング広告プラットフォームを提供するCriteoは米国時間2月18日、2014年第4四半期および通年の業績を発表した。

» 2015年02月20日 16時00分 公開
[岩崎史絵,ITmedia マーケティング]

関連キーワード

Criteo | 売上 | リターゲティング広告


 2014年第4四半期における同社の売上高は2億3300万ユーロに達し、前年同期比でみると71%増(為替変動の影響を除くと69%増)となった。また2014年通年の売上高は過去最高となる7億4500万ユーロに達し、前年度から68%増(為替変動の影響を除くと70%増)となった。また純利益についても、2014会計年度は3500万ユーロとなり、昨年の100万ユーロから3400万ユーロ増加している。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

関連メディア