バーバリーとLINE、グローバルパートナー契約を締結プロモーションに活用

バーバリーは2月5日、LINEとグローバルパートナー契約を締結し、LINE公式アカウントのリアルタイム動画配信機能「LINE LIVE CAST」などさまざまなプロモーション施策を展開していくことを発表した。

» 2015年02月05日 16時00分 公開
[岩崎史絵,ITmedia マーケティング]

 バーバリーは1856年創業、英国が誇るラグジュアリーファッションブランドで、2015年6月までは三陽商会が販売ライセンスを持っている。その後はバーバリー日本法人の下、英国製トレンチコートやマフラーなど同社グローバルコレクションの展開を拡大していく。これまで英バーバリーが培ってきたデジタルプラットフォームを活用したブランディングが日本国内でも本格化すると見られている。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

関連メディア