動画制作プラットフォーム運営のPurpleCow、不動産のネクストと動画広告A/Bテストの共同研究始める心に刺さる広告はどれ?

動画制作プラットフォーム「Crevo(クレボ)」を運営するPurpleCowは1月14日、総掲載物件数ナンバーワンの不動産/住宅情報サイト「HOME'S」を運営するネクストと、動画広告のA/Bテストなどさまざまな共同研究を開始した。

» 2015年01月14日 16時00分 公開
[岩崎史絵,ITmedia マーケティング]

関連キーワード

動画広告 | 共同研究 | 広告効果


 研究対象は、YouTubeが提供する「TrueViewインストリーム動画広告」で、制作完了次第、順次研究を始める。動画広告の企画/制作はCrevo、広告運用/分析はネクストが担当。6種類の広告をそれぞれ2種類制作し、動画広告のA/Bテストを共同で実施する。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

関連メディア