動画制作プラットフォーム「Crevo(クレボ)」を運営するPurpleCowは1月14日、総掲載物件数ナンバーワンの不動産/住宅情報サイト「HOME'S」を運営するネクストと、動画広告のA/Bテストなどさまざまな共同研究を開始した。
研究対象は、YouTubeが提供する「TrueViewインストリーム動画広告」で、制作完了次第、順次研究を始める。動画広告の企画/制作はCrevo、広告運用/分析はネクストが担当。6種類の広告をそれぞれ2種類制作し、動画広告のA/Bテストを共同で実施する。
PR会社のベクトル、動画に特化したクラウドソーシングサービスを開始
ロックオン、テレビ番組/CMリサーチ調査のエム・データと業務提携を開始
第28回 2015年PR――4つの重要キーワード
ストラテジックマーケティング、売れるWebサイトを実現 「ウレウェブ」サービス提供Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.