Facbookは1月8日、FacebookならびにInstagramの2014年における動画コンテンツの伸びと市場展望について発表した。
現在、ソーシャルメディアコミュニケーションで、絵やスタンプ、写真、動画など“視覚的な言語”の利用が増えている。FacebookやInstagramでもこの傾向は顕著に現れており、特に動画の投稿/閲覧に関してはこの1年で飛躍的に伸びたという。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
知っておくべきマーケティングのトレンド解説や新着記事の一覧など、役に立つ情報をお届けします。
CXを成長の源泉に
ITmediaはアイティメディア株式会社の登録商標です。
メディア一覧 | 公式SNS | 広告案内 | お問い合わせ | プライバシーポリシー | RSS | 運営会社 | 採用情報 | 推奨環境