SEOを中心としたWebマーケティングコンサルティング事業を展開するクリスクは10月30日、コンテンツマーケティング事業を新たに設置し、国内外のリードマネジメントツールも活用したコンテンツマーケティング・コンサルティング「クリスク・コンテンツ・マーケティング(CCM)」を本年11月4日より提供していくことを発表した。
これまで300社のWebマーケティングを支援してきた実績を活かし、ナーチャリング型次世代Webマーケティングのプラットフォーム構築を提供すると同時に、具体的なコンテンツマーケティングの進め方をコンサルティングしていくという。
第3回 データは溜まった、という人に真っ先に見て欲しい「相関」
第7回 成功するWebリニューアルプロジェクトとは?
第19回 メッセージはメディアだ 〜コンテンツマーケティングが示唆する情報流通の変化〜
マーケティングオートメーションの要を理解するCopyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.