第2回 潜在興味を映す鏡――Topic Model が可能にする潜在インサイトの発見【連載】インサイトをめぐる冒険(1/3 ページ)

コンテンツマーケティングを成功に導けるかどうかは、見込み客の潜在興味を探し出せるかどうかにかかっています。そのカギを握るのが、潜在興味を映し出す「鏡」を見つけること。どこにその「鏡」はあるのでしょうか。

» 2014年06月24日 08時00分 公開
[久野麻人,日本経済社]

潜在興味が顕在化するインターネット上の行動とは?

 「第1回 潜在顧客に会いに行く」では、ある商品/サービスに対し、潜在的な興味を持つ層を特定することの重要性に触れました。今回はそのプロセスについて解説していきたいと思います。

       1|2|3 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

関連メディア