アドビ システムズ、Webコンテンツと顧客体験を最適化するAdobe Targetの新ソリューションを発表直観的な操作が売り

アドビ システムズ(以下、アドビ)は4月15日、Webコンテンツと顧客体験を最適化するAdobe Targetの新しいソリューション「Adobe Target Standard」を発表した。直観的な操作画面を導入したため、作業の簡易化が図れる。

» 2014年04月16日 14時10分 公開
[岩崎史絵,ITmedia マーケティング]

 Adobe Target Standardは、従来のAdobe Targetの機能を一新して、直観的な操作画面を導入し、デジタルコンテンツのテストやWebサイトの最適化を簡単な操作で実行できるソリューションになっている。マーケターは、テストの実施やターゲティングの最適化作業をより簡単に実施でき、収益目標の達成に貢献できるようになる。

 主な新機能は次の通り。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

関連メディア