アドビ システムズ(以下、アドビ)は4月15日、Webコンテンツと顧客体験を最適化するAdobe Targetの新しいソリューション「Adobe Target Standard」を発表した。直観的な操作画面を導入したため、作業の簡易化が図れる。
Adobe Target Standardは、従来のAdobe Targetの機能を一新して、直観的な操作画面を導入し、デジタルコンテンツのテストやWebサイトの最適化を簡単な操作で実行できるソリューションになっている。マーケターは、テストの実施やターゲティングの最適化作業をより簡単に実施でき、収益目標の達成に貢献できるようになる。
主な新機能は次の通り。
ビッグデータ活用で、期待の高いマーケティングの主要5分野はこれだ
第1回 データマイニングで見込み顧客を狙い撃ち
第1回 ビッグデータアナリティクスの全体像
第2回 世の中のあらゆる事象を数値化し、ビジネスに反映させるCopyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.