4.旅行プランニングツール
出発地から目的地までを入力すると、どの経路でどのように行くかをプランニングする機能が追加された。行き先は「+」ボタンで自由に追加できる。例えば「渋谷」の次に「横浜」を+し、さらに「鎌倉」「逗子」と追加していくイメージだ。街を追加するたびに、ユーザーの嗜好に基づき、行き先で興味がありそうなロケーションを選定してツアーをプランニングしてくれるのも特徴だ。
Google Mapアプリにローカル広告機能を登載 ――Foursquareと競争激化?
Foursquare、中小企業向けのセルフサービス広告システムをリリース
第2回 NFC(近距離無線通信)が可能にしたサービス――欧米の先進事例
Yahoo! JAPAN上で集客とクーポン配布、リアル店舗に誘導――O2Oサービス「ウルトラ集客」Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.