シャノンは1月28日、マーケティングのためのクラウドアプリケーション「SHANON MARKETING PLATFORM」に対し、新たに企業データ連携サービス、およびリードスコアリング機能を追加することを発表した。
新機能のリリースは3月を予定している。この機能強化は、同社が戦略的に開発/リリースする製品やサービスのリリース総称「SHANON UPDATE Winter'14」の一環として追加されるもの。本機能により、企業でのマーケティングオートメーション実現を一歩進め、「マーケティングによる商談の創出」を支援していくという。
第4回 ユーザー視点で考える、“貴社の展示会施策の成果が上がらない理由”
第1回 名刺こそ隠れたホットリード! BtoBマーケティングのプロセスと名刺管理
第4回 SFA/CRMの「見える化」と名刺管理の「見える化」
シャノン、高速名刺デジタル化サービス 「アスデジ」を提供開始Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.