期待されている次世代のテクノロジーの1つに、ウェアラブル・コンピューティングがある。この新しい技術は、マーケターにとってどのように役立つのか。
Googleが開発しているメガネ型端末「Google Glass」、サムソンの時計型コンピューティング「Galaxy Gear watch」などのウェアラブル・コンピューティングが、マーケターにとってどのように役立つのか。2013年10月18日、ClickZ.comに掲載された記事“Wearable Computing & Ads: Why Not?”(「ウェアラブル・コンピューティング&広告はいかが?」)では、ウェアラブル・コンピューティングによる広告のメリットと、どのように役立つのかについて書かれている。
第7回 モバイルが利用される“モーメント”を選び、“モバイルムーブメント”を起こす
モバイルSEOを考えるなら、レスポンシブWebデザインは外せない
モバイルでのエンゲージメントを高めるには
第6回 拡張現実が実現する少し先の未来Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.