ハウス食品グループ、主要サイト分析に「Adobe Marketing Cloud」を導入「今」の状況を確認できる

アドビ システムズは10月1日、ハウス食品グループ本社(以下「ハウス食品」)がクラウド型マーケティング・プラットフォーム「Adobe Marketing Cloud」およびソーシャル分析「Adobe Social」を採用し、同日より正式運用を開始したことを発表した。

» 2013年10月02日 14時30分 公開
[岩崎史絵,ITmedia マーケティング]

 ハウス食品は2013年10月1日より、グループ経営戦略機能の強化などを目的に持ち株会社体制へ移行しており、これを機にグループ各社の主要サイトを統一プラットフォームを利用して分析し、消費者やステークホルダーの趣向/動向をリアルタイムに見える化することが狙いだという。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

関連メディア

インフォメーション