「価格.com」の各カテゴリ製品情報ページをリニューアルし、メーカーが自社製品の特長について説明する文章や画像を無料掲載できるコーナーを新設した。
カカクコムは8月28日、同社が運営する日本最大級の購買支援サイト「価格.com」における各カテゴリ製品情報ページをリニューアルし、メーカーが自社製品の特長について説明する文章や画像を無料掲載できるコーナーを新設した。これにより製品メーカーは、一製品単位で設けられた専用スペースに、自社製品の特長を最大5点/画像を最大10点まで無料で掲載できるようになる。
 ぐるなび、写真付きレビューを簡単に投稿できる「フォトぐる」アプリをリリース
ぐるなび、写真付きレビューを簡単に投稿できる「フォトぐる」アプリをリリース 「セクシー・リトル・ナンバーズ」が顧客の姿を浮き彫りにする
「セクシー・リトル・ナンバーズ」が顧客の姿を浮き彫りにする Googleの調査結果――店舗で買い物をする顧客の82%は、モバイルサーチで購入を決めている
Googleの調査結果――店舗で買い物をする顧客の82%は、モバイルサーチで購入を決めている 第1回 ユーザー、ユーザー、ユーザー
第1回 ユーザー、ユーザー、ユーザーCopyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.