ロックオンは、OL統計データを研究/分析する専門機関「ウーマン・ライフ・アップ・ラボ(仮称)」を設立することを発表した。
Eコマースやネット広告関連ソフトの企画/開発を手掛けるロックオンは8月19日、著名人のマネジメントや販促コンサルティング事業を展開するタイムラインエージェンシーと共同で、OL統計データを研究/分析する専門機関「ウーマン・ライフ・アップ・ラボ(仮称)」を設立することを発表した。
アジア圏10代女子向けマーケティング支援分野で電通とツインプラネットが協業
花王がクローズ型ユーザーコミュニティにソーシャルログインを採用した理由
モバイルECの売り上げの9割がスマートフォン経由――GMOメイクショップの売上調査結果
ビジュアルコンテンツ戦略に有効なPinterest ――最も乗り遅れている業界はどこだ?Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.