アドビシステムズ、Neolane社買収完了とAdobe Experience Managerの最新事例を発表

アドビ システムズは7月23日、クロスチャネルキャンペーン管理ソリューションを提供するNeolane社の買収完了を発表した。今回の買収により、Neolaneはアドビ システムズが提供する統合マーケティングプラットフォーム「Adobe Marketing Cloud」の6番目のソリューションとなる。

» 2013年07月24日 17時15分 公開
[ITmedia マーケティング]

 Neolaneはチャネルを横断したマーケティングコミュニケーション管理、メッセージ配信を実現するソリューションだ。今回の買収により、Neolaneはアドビ システムズが提供する統合マーケティングプラットフォーム「Adobe Marketing Cloud」の6番目のソリューションとなる。「分析」「ターゲティング」「ソーシャル」「エクスペリエンス管理」「広告管理」に続き、同社は新しくクロスチャネルキャンペーン管理機能を有することになる。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

インフォメーション