デジタル広告

動画やモバイルなど多様化するメディア、そして進化するプログラマティックな取引形態。次世代広告テクノロジーの最新事情を追う。

デジタル広告

訪日観光客支援と越境ECビジネス支援:

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアムはTencent IBGと戦略的パートナーシップの締結に合意したと発表した。

 2018年4月18日

news098.jpg
「漫画村」などへの政府緊急対策案受け:

 2018年4月18日

news030.jpg
IPアドレスでターゲティング:

 2018年4月13日

news026.jpg
終電を検索したユーザーにタクシーや宿泊施設などの広告を配信:

 2018年4月11日

news088.jpg
潜在ユーザー開拓とリテンション施策でLTVを最大化:

 2018年4月6日

日本一冴えている人をCM中に決定:

 2018年4月5日

クリエイティブに幅広い選択肢:

 2018年3月30日

総フォロワー数300万超のネットワークを活用:

 2018年3月26日

首都圏だけが日本じゃない:

織茂洋介 2018年3月22日

折り込みチラシの素材を活用してネットとテレビに動画広告を出稿:

 2018年3月22日

【連載】使えるダイナミック広告 最終回:

澤井和弘 2018年3月20日

アサヒ飲料他が音声広告の効果検証に参加:

 2018年3月19日

AIを活用して広告主のブランドセーフティーを自動で実現:

 2018年3月13日

Loading