デジタル広告

動画やモバイルなど多様化するメディア、そして進化するプログラマティックな取引形態。次世代広告テクノロジーの最新事情を追う。

デジタル広告

news091.jpg
競合他社への来店状況も把握可能:

TUNEは、オフラインの来店や販売につながったオンラインマーケティングの効果を測定・分析する機能「In-Store Event」の提供を開始すると発表した。

 2017年2月23日

news092.jpg
コンバージョン確度の高いオーディエンスを動的に推測:

 2017年2月22日

news075.jpg
NTTぷららの4K配信プラットフォームで:

 2017年2月21日

位置情報から属性を推定した配信が可能に:

 2017年2月16日

2022年には市場規模3013億円、動画比率は3分の1に:

 2017年2月9日

ユーザー情報反映したプッシュ通知が可能に:

 2017年2月8日

天気や気温などに応じてコンテンツを出し分け:

 2017年2月6日

第1弾は、コスメ商材プロモーション向け:

 2017年2月3日

アドイノベーションと連携:

 2017年2月2日

日経電子版のセグメント用いた広告商品:

 2017年2月2日

ユーザーの趣味嗜好に合わせた高精度なターゲティング配信を実現:

 2017年1月31日

NECPC、SRIインターナショナルが共同開発:

 2017年1月30日

キャリアデータを活用した高精度なターゲティングを実現:

 2017年1月30日

“計測ツールからプロモーションダッシュボードへ”:

 2017年1月27日

自分の地域のジョッキを満たせ:

 2017年1月26日

Loading