デジタル広告

動画やモバイルなど多様化するメディア、そして進化するプログラマティックな取引形態。次世代広告テクノロジーの最新事情を追う。

デジタル広告

news042.jpg
武器はデータの「量」「質」「多様性」:

楽天が、長年の事業展開で蓄積してきたビッグデータ資産を活用するために開発したAIエージェント「Rakuten AIris」。同社ならではのAI戦略とはどのようなものか。

冨永裕子 2018年8月20日

news090.jpg
オフィシャルパートナーに認定:

 2018年8月16日

news047.jpg
3DCGで駅や空港など幅広いロケーションを再現:

 2018年8月13日

news114.jpg
ユーザーデータを最大限活用して広告配信の精度を向上:

 2018年8月7日

news119.jpg
通常のFacebook広告比でCTR300%超えの実績も:

 2018年8月6日

news054.jpg
国内有数のデジタルクリエイティブアワード:

 2018年8月3日

news128.jpg
わずか2ステップで媒体横断の予算配分を自動実行:

 2018年7月26日

音声によるターゲティング広告:

 2018年7月24日

テレビCMとオンライン動画広告を掛け合わせた最適な出稿パターンを予測:

 2018年7月24日

「Adobe Audience Manager Audience Marketplace」が国内で利用可能に:

冨永裕子 2018年7月23日

「Google Ad Manager」との接続も:

 2018年7月19日

本気で考える広告運用の自動化:

竹下智視 2018年7月19日

動画広告で成功するクリエイティブ設計:

中田大樹 2018年7月18日

滞在時間の長さに応じて入札単価を変更:

 2018年7月18日

プロダクト自体を評価する賞も新設:

 2018年7月13日

ツイート数に連動して広告クリエイティブを最適化:

 2018年7月11日

訪日中国人への良質なコンテンツ提供とプロモーションを支援:

 2018年7月6日

Loading