デジタル広告

動画やモバイルなど多様化するメディア、そして進化するプログラマティックな取引形態。次世代広告テクノロジーの最新事情を追う。

デジタル広告

news125.jpg
広告主のブランドセーフティーを強化:

サイバーエージェントは、Momentumが提供するアドベリフィケーションツール「BlackSwan」と連携し、「Ameba」における広告配信に伴うブランドセーフティーを図る。

 2017年9月21日

IM保有のオーディエンスデータも活用可能に:

 2017年9月21日

news063.jpg
コピーライターのノウハウをAI化:

 2017年9月20日

news019.jpg
人気インスタグラマーのセンスを広告に活用:

 2017年9月19日

news056.jpg
【連載】電通デジタルが考えるB2Bマーケティングにおける広告アプローチ 最終回:

小倉 夏 2017年9月12日

ビューアビリティ計測:

 2017年9月1日

【連載】フルファネルで考える広告運用 最終回:

蓑輪誠一 2017年8月31日

独自のセグメントでコンテンツ配信が可能に:

 2017年8月30日

双方のリーチ力を生かしてターゲットユーザーへの効率的な配信を実現:

 2017年8月29日

ダイナミックバナーでのチャット対応が可能に:

 2017年8月24日

【連載】電通デジタルが考えるB2Bマーケティングにおける広告アプローチ 第4回:

小倉 夏 2017年8月22日

ディスプレイ広告とネイティブ広告配信を拡大:

 2017年8月17日

Loading