デジタル広告

動画やモバイルなど多様化するメディア、そして進化するプログラマティックな取引形態。次世代広告テクノロジーの最新事情を追う。

デジタル広告

news074.jpg
業務提携契約を締結:

ビジネスSNS「Wantedly」を運営するウォンテッドリーは、電通と広告商品などの開発において業務提携契約を締結した。

 2018年6月21日

news019.jpg
【新連載】動画広告で成功するクリエイティブ設計:

中田大樹 2018年6月20日

news121.jpg
広告掲載パートナーサイトの収益性向上を促進:

 2018年6月13日

news057.jpg
【連載】成功する動画広告、メディア別の傾向と対策 第1回:

皆木研二 2018年6月13日

news128.jpg
広告主の安全なブランド広告配信を実現:

 2018年6月11日

news128.jpg
郵便番号データ活用により最適なクリエイティブで広告を配信:

 2018年6月8日

台湾や韓国を含む900メディアにネイティブアドをワンストップで配信:

 2018年6月7日

CM期間中にリアルタイムでPDCAサイクルを回す:

 2018年6月6日

広告主のサービスや商品に合わせてロジックをカスタマイズ:

 2018年6月4日

ブランドセーフティーの担保されたデジタル広告の配信へ:

 2018年6月4日

購買の見込みがあるユーザーを抽出:

 2018年5月23日

【連載】本気で考える広告運用の自動化:

竹下智視 2018年5月17日

Snapchat広告の国内販売代理店に:

 2018年5月15日

「TREASURE CDP」と「SoftBank Ads Platform」の連携を促進:

 2018年5月8日

DMPと企業属性データの両方で高度なターゲティングが可能に:

 2018年4月26日

Loading