デジタル広告

動画やモバイルなど多様化するメディア、そして進化するプログラマティックな取引形態。次世代広告テクノロジーの最新事情を追う。

デジタル広告

news136.jpg
業務を効率化し、意思決定のスピードを加速:

朝日広告社は、Googleが無料で提供するBIツール「Google データポータル」を活用した、データ統合と可視化のための自動収集ソリューションを提供開始した。

 2019年1月16日

news121.jpg
MA連携で施策と分析を一元管理:

 2019年1月16日

news021.jpg
使えるダイナミック広告 特別編:

澤井和弘 2019年1月11日

news063.jpg
「ITmedia マーケティング」eBook シリーズ:

 2019年1月10日

news028.jpg
日本は世界で2番目の市場、成長率ではトップ:

織茂洋介 2019年1月4日

news115.png
ユーザーインサイトに合ったクリエイティブを:

 2018年12月14日

サードパーティーデータの選択肢が拡大:

 2018年12月6日

「True効果」に基づくミドルファネル施策:

 2018年11月28日

「People Driven Marketing」をさらに前へ:

 2018年11月21日

本気で考える広告運用の自動化:

竹下智視 2018年11月16日

リアルタイムで広告運用のPDCAを回すことが可能に:

 2018年11月13日

ブランドセーフな動画広告在庫の取引へ:

 2018年11月9日

オーディエンスターゲティングを強化:

 2018年11月8日

Instagram広告で「売る」ために:

鈴木朋子 2018年11月8日

モバイルアプリ広告事業を強化し、新たな産業分野へサービスを拡大:

 2018年11月5日

タイムシフト視聴率の予測にも対応:

 2018年10月26日

Loading