デジタル広告

動画やモバイルなど多様化するメディア、そして進化するプログラマティックな取引形態。次世代広告テクノロジーの最新事情を追う。

デジタル広告

news081.jpg
「MarketOne」で蓄積したノウハウ基に:

プラットフォーム・ワンは、コンサルティング事業部を設立し、プログラマティック広告運用専門のコンサルティングサービスの提供を開始する。

 2017年7月26日

news117.png
「Yahoo!アドパートナー」の広告枠に配信:

 2017年7月24日

news018.jpg
【連載】フルファネルで考える広告運用 第1回:

山内 諭 2017年7月21日

news047.jpg
ジャンルごとに影響力を持つユーザーを発見:

 2017年7月21日

news076.jpg
ソフトバンク、ジーニー、FIVEの3社で連携:

 2017年7月18日

news006.jpg
【連載】電通デジタルが考えるB2Bマーケティングにおける広告アプローチ 第2回:

増田 健 2017年7月18日

世界各国で徐々に公開:

 2017年7月13日

メディアブランド保護に向けた取り組み:

 2017年7月13日

子会社がモバイル広告事業に参入:

 2017年7月12日

Advertising Week Asia 2007レポート:

織茂洋介 2017年7月5日

【連載】電通デジタルが考えるB2Bマーケティングにおける広告アプローチ 第1回:

増田 健 2017年7月4日

分断されていたユーザーとの接点をひも付け:

 2017年7月4日

「Yahoo!アドパートナー」の広告枠に配信:

 2017年6月30日

「antenna*」での配信と効果測定、ターゲティングも:

 2017年6月29日

国内外のF1層にリーチ可能に:

 2017年6月23日

Loading