デジタル広告

動画やモバイルなど多様化するメディア、そして進化するプログラマティックな取引形態。次世代広告テクノロジーの最新事情を追う。

デジタル広告

news125.jpg
アプリマーケティングを加速:

Supershipは、アプリ広告主向けアドプラットフォーム「AppAmore(アップアモーレ)」の提供を開始した。

 2018年1月23日

news023.jpg
【連載】使えるダイナミック広告 第1回:

澤井和弘 2018年1月16日

news096.png
高パフォーマンス動画をスピーディーに:

 2018年1月9日

news127.jpg
統合的なマーケティングインサイトを導き出す:

 2017年12月19日

news085.jpg
「チケットぴあ」の会員データを広告配信の最適化に活用:

 2017年12月13日

運用不要で月額固定のセルフサーブ型広告:

織茂洋介 2017年12月12日

UGCから手軽に動画広告クリエイティブを生成:

 2017年12月7日

広告クリエイティブと効果測定:

鈴木朋子 2017年11月24日

【短期集中連載】SNSのフィードになじむ広告 後編:

村岡 弥真人 2017年11月21日

クレカの実購買履歴を活用:

 2017年11月16日

正方形動画の全メニュー対応も:

 2017年11月16日

主要CM500本の“エンゲージメント”情報を活用:

 2017年11月15日

データフィード作成工数を削減:

 2017年11月14日

【短期集中連載】SNSのフィードになじむ広告 前編:

村岡 弥真人 2017年11月7日

Loading