デジタル広告

動画やモバイルなど多様化するメディア、そして進化するプログラマティックな取引形態。次世代広告テクノロジーの最新事情を追う。

デジタル広告

news083.jpg
運用支援ツール開発企業とのマッチングを実施:

ヤフーは、「Yahoo!プロモーション広告」の運用効率化支援制度「Preferred Partner Program(プリファード・パートナー・プログラム)」を開始した。

 2017年1月18日

news098.jpg
5000クリックまでCPC35円保証のキャンペーンも実施:

 2017年1月13日

news071.jpg
資生堂、ナイキ、エアビーアンドビーなどが参加:

 2017年1月12日

news058.jpg
新たな合従連衡:

 2016年12月28日

媒体のアルゴリズムを分析しスペックを定義:

 2016年12月22日

【連載】脱CPI至上主義のモバイルアプリ広告入門 最終回:

林 宣多 2016年12月19日

「動画生活者」を起点にマスメディアとネットを最適設計:

 2016年12月15日

媒体情報を一元管理し広告枠売買を簡単に:

 2016年12月13日

データフィード統合管理プラットフォーム「dfplus.io」の正式版:

 2016年12月2日

CM到達実態の測定とデジタル広告でのリーチ補完システム:

 2016年11月29日

インティメート・マージャーなどと連携:

 2016年11月28日

広告によるブランド毀損を防ぐ:

 2016年11月24日

Loading