デジタル広告

動画やモバイルなど多様化するメディア、そして進化するプログラマティックな取引形態。次世代広告テクノロジーの最新事情を追う。

デジタル広告

news022.jpg
精緻なターゲティングを行いながら多くのユーザーにリーチ:

シナラシステムズジャパンは、Supershipが運営するSSP「Ad Generation」とのRTBによる広告配信の接続を完了したと発表した。

 2017年4月25日

news148.jpg
見られない広告を排除し広告パフォーマンスを向上:

織茂洋介 2017年4月21日

news122.jpg
動画マーケティングを支援:

 2017年4月20日

news088.jpg
リアルタイムな統合データと人工知能を活用した広告配信の融合:

 2017年4月20日

news107.jpg
インターネット広告に「透明性」を:

 2017年4月17日

news103.jpg
中小企業のモバイル戦略を支援:

 2017年4月12日

より幅広いユーザーにアプローチ可能に:

 2017年4月12日

高感度な女性向けの映像コンテンツ3000本超を提供:

 2017年4月11日

月刊誌『ブレーン』主催のオンライン動画コンテスト:

 2017年4月4日

高い広告効果出す動画制作めざす:

 2017年4月4日

一部の広告主から提供開始:

 2017年3月29日

パフォーマンス計測用の新指標も提供予定:

 2017年3月27日

トランジションバナーとインバナー動画に対応:

 2017年3月24日

複数アドネットワーク連携を簡単に:

 2017年3月24日

2016年9月から半年で2倍に:

 2017年3月23日

Loading