デジタル広告

動画やモバイルなど多様化するメディア、そして進化するプログラマティックな取引形態。次世代広告テクノロジーの最新事情を追う。

デジタル広告

news067.jpg
日本国内の広告主企業に世界有数の広告プラットフォームを提供:

楽天とAdRoll Groupが新会社を設立。

 2018年10月19日

news044.jpg
「Criteo Customer Acquisition」がサービス開始:

織茂洋介 2018年10月15日

news127.jpg
正確なキャリアデータにより質・量とも充実したデータを提供:

織茂洋介 2018年10月12日

news131.jpg
プログラマティック広告の健全性向上へ:

 2018年10月10日

news112.jpg
「Safari」のトラッキング防止機能(ITP 2.0)に対応:

 2018年10月9日

news065.jpg
ブランドセーフティーへの取り組みを強化:

 2018年10月3日

news134.jpg
精緻なターゲティングを実現:

 2018年9月28日

Messengerでも間もなく利用可能に:

 2018年9月27日

動画広告で成功するクリエイティブ設計:

中田大樹 2018年9月27日

「フルファネル」「AI」「日本市場」:

水落絵理香 2018年9月26日

インフルエンサーのセンスを生かした動画広告:

 2018年9月20日

アドフラウド対策を強化:

 2018年9月13日

1万人以上のフォロワーを持つインフルエンサーだから可能:

 2018年9月13日

ブランド広告とレスポンス広告のギャップを埋める:

 2018年9月13日

広告主と媒体社それぞれにサービス提供:

 2018年9月11日

プレミアムな動画媒体とコンテンツのみを配信対象に:

 2018年9月7日

野球・ソフトボール中継におけるボールのCG軌道映像に広告枠:

 2018年8月28日

リードジェネレーション領域の生産性向上:

 2018年8月24日

家計簿アプリ「レシーピ!」のデータを活用:

 2018年8月23日

成功する動画広告、メディア別の傾向と対策:

皆木研二 2018年8月22日

1分の簡単な設定だけで簡単に連携:

 2018年8月21日

Loading