デジタル広告

動画やモバイルなど多様化するメディア、そして進化するプログラマティックな取引形態。次世代広告テクノロジーの最新事情を追う。

デジタル広告

news109.jpg
トランジションバナーとインバナー動画に対応:

ヒトクセは、同社のリッチメディア広告配信プラットフォーム「Smart Canvas」において、DSP「Logicad」が保有するビルボード枠に広告を配信できる「Smart Canvas Billboard」の提供を開始した。

 2017年3月24日

news115.jpg
複数アドネットワーク連携を簡単に:

 2017年3月24日

news120.jpg
2016年9月から半年で2倍に:

 2017年3月23日

news097.jpg
スマートフォン向け「Yahoo! JAPAN」アプリトップのタイムラインから順次拡大 :

 2017年3月17日

news038.jpg
「サーティファイド・ビューアビリティ・パートナー・プログラム」を日本でも開始:

 2017年3月15日

「リスティング連携」の機能をバージョンアップ:

 2017年3月14日

最もインプレッション単価の高い広告ネットワークを自動的に利用可能に:

 2017年3月7日

インストリーム広告で収益を上げられるように:

 2017年2月28日

自社サイトで得た広告収入を自社の広告出稿に当てる循環型モデルを実現:

 2017年2月24日

コンバージョン確度の高いオーディエンスを動的に推測:

 2017年2月22日

Loading