デジタル広告

動画やモバイルなど多様化するメディア、そして進化するプログラマティックな取引形態。次世代広告テクノロジーの最新事情を追う。

デジタル広告

news139.jpg
サードパーティーデータの選択肢が拡大:

「Adobe Audience Manager Audience Marketplace」のデータプロバイダーに新たに4社が参画した。

 2018年12月6日

news161.jpg
「True効果」に基づくミドルファネル施策:

 2018年11月28日

news146.jpg
「People Driven Marketing」をさらに前へ:

 2018年11月21日

news033.jpg
本気で考える広告運用の自動化:

竹下智視 2018年11月16日

news133.jpg
リアルタイムで広告運用のPDCAを回すことが可能に:

 2018年11月13日

ブランドセーフな動画広告在庫の取引へ:

 2018年11月9日

オーディエンスターゲティングを強化:

 2018年11月8日

Instagram広告で「売る」ために:

鈴木朋子 2018年11月8日

モバイルアプリ広告事業を強化し、新たな産業分野へサービスを拡大:

 2018年11月5日

タイムシフト視聴率の予測にも対応:

 2018年10月26日

動画広告で成功するクリエイティブ設計:

中田大樹 2018年10月25日

ニーズの発掘から課題解決・価値創造までを支援:

 2018年10月22日

日本国内の広告主企業に世界有数の広告プラットフォームを提供:

 2018年10月19日

「Criteo Customer Acquisition」がサービス開始:

織茂洋介 2018年10月15日

正確なキャリアデータにより質・量とも充実したデータを提供:

織茂洋介 2018年10月12日

プログラマティック広告の健全性向上へ:

 2018年10月10日

「Safari」のトラッキング防止機能(ITP 2.0)に対応:

 2018年10月9日

ブランドセーフティーへの取り組みを強化:

 2018年10月3日

精緻なターゲティングを実現:

 2018年9月28日

Loading