デジタル広告

動画やモバイルなど多様化するメディア、そして進化するプログラマティックな取引形態。次世代広告テクノロジーの最新事情を追う。

デジタル広告

news103.png
クレカの実購買履歴を活用:

クレディセゾンの100%子会社オムニバスは、クレディセゾンが保有するクレジットカードの実購買データを活用したターゲティング広告の提供を開始した。

 2017年11月16日

news065.jpg
正方形動画の全メニュー対応も:

 2017年11月16日

news109.jpg
主要CM500本の“エンゲージメント”情報を活用:

 2017年11月15日

news119.jpg
データフィード作成工数を削減:

 2017年11月14日

news011.jpg
【短期集中連載】SNSのフィードになじむ広告 前編:

村岡 弥真人 2017年11月7日

機械学習用いた新最適化アルゴリズムを搭載:

 2017年11月1日

博報堂DYメディアパートナーズなど3社で提供:

 2017年10月31日

主要メディアの広告商品を知る:

鈴木朋子 2017年10月31日

多様なセグメントにワンツーワンでアプローチ:

 2017年10月27日

サイバーエージェントを最上位認定:

 2017年10月24日

プログラマティックバイイングの透明性を向上:

 2017年10月17日

「Instagram Day」レポート:

鈴木朋子 2017年10月11日

1つのSDKで動画広告と既存バナー広告の両方に配信:

 2017年10月11日

自社の商材データを配信先に併せて自動変換:

 2017年9月28日

Loading