デジタル広告

動画やモバイルなど多様化するメディア、そして進化するプログラマティックな取引形態。次世代広告テクノロジーの最新事情を追う。

デジタル広告

news122.jpg
各領域の専門メディアと協業:

博報堂DYメディアパートナーズとDACは共同で、専門的な情報に特化したWebメディアと協業し、業種特化型マーケティング・ソリューション「カテゴリーワークス」の開発を開始した。

 2018年11月16日

news033.jpg
本気で考える広告運用の自動化:

竹下智視 2018年11月16日

news133.jpg
リアルタイムで広告運用のPDCAを回すことが可能に:

 2018年11月13日

ブランドセーフな動画広告在庫の取引へ:

 2018年11月9日

news138.jpg
オーディエンスターゲティングを強化:

 2018年11月8日

news050.jpg
Instagram広告で「売る」ために:

鈴木朋子 2018年11月8日

モバイルアプリ広告事業を強化し、新たな産業分野へサービスを拡大:

 2018年11月5日

タイムシフト視聴率の予測にも対応:

 2018年10月26日

動画広告で成功するクリエイティブ設計:

中田大樹 2018年10月25日

ニーズの発掘から課題解決・価値創造までを支援:

 2018年10月22日

日本国内の広告主企業に世界有数の広告プラットフォームを提供:

 2018年10月19日

「Criteo Customer Acquisition」がサービス開始:

織茂洋介 2018年10月15日

正確なキャリアデータにより質・量とも充実したデータを提供:

織茂洋介 2018年10月12日

プログラマティック広告の健全性向上へ:

 2018年10月10日

「Safari」のトラッキング防止機能(ITP 2.0)に対応:

 2018年10月9日

ブランドセーフティーへの取り組みを強化:

 2018年10月3日

精緻なターゲティングを実現:

 2018年9月28日

Messengerでも間もなく利用可能に:

 2018年9月27日

動画広告で成功するクリエイティブ設計:

中田大樹 2018年9月27日

「フルファネル」「AI」「日本市場」:

水落絵理香 2018年9月26日

Loading