デジタル広告

動画やモバイルなど多様化するメディア、そして進化するプログラマティックな取引形態。次世代広告テクノロジーの最新事情を追う。

デジタル広告

news068.jpg
「Web & デジタル マーケティング EXPO 春レポート:

本稿では、2017年5月11日に実施された「Web & デジタル マーケティング EXPO 春」におけるヒトクセ 宮崎 航氏の講演の内容をダイジェストで紹介する。

やまもとはるみ 2017年5月26日

news022.jpg
新聞社などの記事内に広告配信可能に:

 2017年5月26日

news024.png
DMを通じたブランド訴求を支援:

 2017年5月25日

news024.jpg
嗜好性の高いオーディエンスデータを活用可能に:

 2017年5月23日

news035.jpg
ライブ動画でのマーケティングを強化:

 2017年5月22日

信頼性の高いインターネット広告実現に向けて:

 2017年5月19日

大手媒体社における動画広告配信在庫を拡大:

 2017年5月17日

ユーザー体験型動画の事例増加に伴い:

 2017年5月15日

PMP機能の提供を開始:

 2017年5月15日

ビジュアル訴求で潜在層にリーチ:

 2017年5月12日

YDN動画広告のデータも一元管理が可能に:

 2017年5月11日

ファッション水着大手の三愛水着楽園も導入:

 2017年5月11日

認定代理店向け情報サイトも開設予定:

 2017年5月2日

最適ロジックとコンサルタントによるサポートで広告収益の最大化を実現:

 2017年5月1日

Loading