データ分析

IoTの時代、拡張するビッグデータをどう活用していくべきか。データ統合、アナリティクス、BI。現場目線で数字を読むためのテクノロジーを紹介。

データ分析

news135.jpg
コンテンツマーケティング実行支援サービス:

WACULは、人工知能でWeb改善を実現する「AIアナリスト」ユーザー向けにβ版を提供してきた、コンテンツマーケティング実行支援サービス「AIライター」の一般提供を開始した。

 2019年1月15日

news059.jpg
事業拡大のヒントを共有する:

織茂洋介 2018年12月26日

news113.jpg
競合との露出シェアを比較:

 2018年12月25日

news013.jpg
「テクノグラフィック」で読み解くMarTechの現在:

中島玉美 2018年12月25日

news082.jpg
意思決定の根拠を持つ:

冨永裕子 2018年12月14日

news094.jpg
AI×不動産の新しいデータ活用:

織茂洋介 2018年12月7日

大規模イベントや街頭広告、交通機関などその場にいる人を対象に:

 2018年11月22日

パーベイシブデータインテリジェンスを実現:

 2018年11月7日

アドベリフィケーションへの投資について考える:

冨永裕子 2018年11月6日

スマートテレビ視聴データを利用:

 2018年10月31日

全社視点の「経営ダッシュボード」を手に入れるということ:

冨永裕子 2018年10月31日

ファクトとデータに基づくカスタマージャーニーを描く:

 2018年10月24日

顧客体験指標を基点にしたCRM戦略支援サービス:

 2018年10月18日

セゾン情報システムズ、クレディセゾンと協業:

 2018年10月5日

マーケティング支援にパーソナルデータを仲介:

 2018年9月4日

Loading