データ分析

IoTの時代、拡張するビッグデータをどう活用していくべきか。データ統合、アナリティクス、BI。現場目線で数字を読むためのテクノロジーを紹介。

データ分析

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番組×ソーシャル連動施策を支援:

データセクションは、テレビ番組口コミ分析サービス「TV Insight」において、ソーシャルメディア分析により番組視聴者のペルソナを可視化する新機能を提供した。

 2017年9月22日

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新商品「App Ape Insight Analyzer」を開発:

 2017年9月22日

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顧客体験をシングルビューで可視化する:

冨永裕子 2017年9月20日

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未知のユーザーの購買行動を予測:

 2017年9月8日

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自社データとの一元管理が可能:

 2017年9月5日

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【連載】「Adobe Analytics」を使いこなす 第4回:

清水誠,御子柴 雄,佐藤崇史,石田拓郎 2017年8月30日

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テキストによる言及がなくても自社関連投稿を検知:

 2017年8月28日

【連載】良いKPI悪いKPI 第4回:

中村研太 2017年8月16日

コンバージョンに影響する異常と原因をAIが報告:

 2017年8月7日

各データソースに最適な指標を即時に可視化:

 2017年7月31日

顧客起点のマーケティングを実現:

 2017年7月19日

直接コンバージョンはおろか認知獲得にも貢献していないWeb広告を発見:

 2017年7月12日

【連載】ニューロマーケティングで「1つ上」のCRM 最終回:

和田直之 2017年7月10日

複数ハッシュタグやコメントからもトレンド把握:

 2017年7月10日

オーディエンス予測分析が可能に:

 2017年7月6日

【連載】ニューロマーケティングで「1つ上」のCRM 第3回:

和田直之 2017年7月3日

【連載】良いKPI悪いKPI 第3回:

中村研太 2017年6月30日

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