データ分析

IoTの時代、拡張するビッグデータをどう活用していくべきか。データ統合、アナリティクス、BI。現場目線で数字を読むためのテクノロジーを紹介。

データ分析

news134.jpg
パーベイシブデータインテリジェンスを実現:

日本テラデータはパーベイシブデータインテリジェンスを実現する次世代のデータ分析基盤「Teradata Vantage」を国内で販売開始した。

 2018年11月7日

news012.jpg
アドベリフィケーションへの投資について考える:

冨永裕子 2018年11月6日

news117.jpg
スマートテレビ視聴データを利用:

 2018年10月31日

news008.jpg
全社視点の「経営ダッシュボード」を手に入れるということ:

冨永裕子 2018年10月31日

news035.jpg
ファクトとデータに基づくカスタマージャーニーを描く:

 2018年10月24日

news124.jpg
顧客体験指標を基点にしたCRM戦略支援サービス:

 2018年10月18日

セゾン情報システムズ、クレディセゾンと協業:

 2018年10月5日

マーケティング支援にパーソナルデータを仲介:

 2018年9月4日

テキストやハッシュタグなしで投稿の収集・分析が可能に:

 2018年8月24日

異なるテキストデータや業務要件に合わせた柔軟な分類を実現:

 2018年8月14日

先行導入企業ではSNS経由の獲得数が最大150%増加:

 2018年8月10日

特定YouTuberの動画を視聴したユーザーを対象に計測:

 2018年8月2日

ヴァリューズとクレディセゾン共同開発の「eMark+」を使用:

 2018年7月27日

Salesforce Marketing Cloudをさらに強化:

 2018年7月18日

Loading