データ分析

IoTの時代、拡張するビッグデータをどう活用していくべきか。データ統合、アナリティクス、BI。現場目線で数字を読むためのテクノロジーを紹介。

データ分析

news097.png
AI×人でメタデータの解析精度を向上:

「TVメタデータ」を提供するエム・データは、日本マイクロソフトとAIに関する共同実証実験を実施する。AIと人の力を融合し、メディアやコンテンツの自動解析の精度向上を目指す。

 2017年11月10日

news122.jpg
エム・データ提供の「TVメタデータ」と連携:

 2017年10月26日

news054.jpg
既存レポートテンプレートの組み込みも可能:

 2017年10月26日

PCで効率的なデータの集計やレポート作成が可能に:

 2017年10月16日

【連載】インターネットマーケティングの次世代KPI 最終回:

太田 滋 2017年10月6日

1人のユーザーの行動をデバイス横断で計測:

 2017年10月4日

「PR Analyzer」で蓄積された報道データを活用:

 2017年9月29日

ブランディング施策の成果分析など可能に:

 2017年9月26日

新商品「App Ape Insight Analyzer」を開発:

 2017年9月22日

顧客体験をシングルビューで可視化する:

冨永裕子 2017年9月20日

未知のユーザーの購買行動を予測:

 2017年9月8日

自社データとの一元管理が可能:

 2017年9月5日

Loading