データ分析

IoTの時代、拡張するビッグデータをどう活用していくべきか。データ統合、アナリティクス、BI。現場目線で数字を読むためのテクノロジーを紹介。

データ分析

news014.jpg
【連載】MARTECH 360 第4回:

「データ」はマーケティングにおいて最も貴重なコモディティである。そして、マーケターは活用しなければならない時代になった。

カトリン・リバン 2017年3月21日

news072.jpg
「完了率」も確認可能:

 2017年3月9日

news020.jpg
【連載】インターネットマーケティングの次世代KPI 第3回:

太田 滋 2017年2月27日

動画広告のトレンド分析が可能に:

 2017年2月13日

【連載】「Adobe Analytics」を使いこなす 第2回:

清水誠,菅井晶友,近藤晴美 2017年2月10日

観光振興にビッグデータ活用:

 2017年2月8日

見込み客情報の自動メール機能も:

 2017年1月24日

通行人の様子を記録し関心を数値化・分析:

 2017年1月24日

【連載】MARTECH 360 第3回:

カトリン・リバン 2017年1月23日

迅速かつ一貫したコミュニケーションを実現:

 2017年1月19日

8カ国語対応:

 2017年1月12日

現在入手可能なデータを出来る限り網羅:

 2017年1月12日

週刊「調査のチカラ」:

やまもとはるみ 2016年12月24日

日立ソリューションズ、アイリッジと共同で:

 2016年12月22日

Loading