データ分析

IoTの時代、拡張するビッグデータをどう活用していくべきか。データ統合、アナリティクス、BI。現場目線で数字を読むためのテクノロジーを紹介。

データ分析

news128.jpg
マーケティング支援にパーソナルデータを仲介:

電通テックは、生活者のパーソナルデータを活用したマーケティング支援サービスを提供する新会社の設立を発表した。

 2018年9月4日

news070.jpg
テキストやハッシュタグなしで投稿の収集・分析が可能に:

 2018年8月24日

news040.jpg
異なるテキストデータや業務要件に合わせた柔軟な分類を実現:

 2018年8月14日

news125.jpg
先行導入企業ではSNS経由の獲得数が最大150%増加:

 2018年8月10日

特定YouTuberの動画を視聴したユーザーを対象に計測:

 2018年8月2日

ヴァリューズとクレディセゾン共同開発の「eMark+」を使用:

 2018年7月27日

Salesforce Marketing Cloudをさらに強化:

 2018年7月18日

信用スコアがマーケティングにもたらすインパクト:

冨永裕子 2018年7月11日

消費者の意識変化を即時確認:

 2018年6月21日

流入経路ごとにアプリ内メッセージを最適化:

 2018年6月20日

特定のユーザー行動をマーケティング成果として可視化:

 2018年6月19日

サイト来訪者へのアンケート調査が可能に:

 2018年6月6日

視聴者行動データの可視化を簡単に:

 2018年5月29日

Loading