データ分析

IoTの時代、拡張するビッグデータをどう活用していくべきか。データ統合、アナリティクス、BI。現場目線で数字を読むためのテクノロジーを紹介。

データ分析

運用に必要な人材の提供も:

トランスコスモスは、AIを活用して広告やチャットなどのコミュニケーションデータを分析するDMPサービス「transcosmos decode」の提供を開始した。

 2017年2月23日

news073.jpg
動画広告のトレンド分析が可能に:

 2017年2月13日

news020.jpg
【連載】「Adobe Analytics」を使いこなす 第2回:

清水誠,菅井晶友,近藤晴美 2017年2月10日

news086.jpg
観光振興にビッグデータ活用:

 2017年2月8日

news108.jpg
見込み客情報の自動メール機能も:

 2017年1月24日

通行人の様子を記録し関心を数値化・分析:

 2017年1月24日

【連載】MARTECH 360 第3回:

カトリン・リバン 2017年1月23日

迅速かつ一貫したコミュニケーションを実現:

 2017年1月19日

8カ国語対応:

 2017年1月12日

現在入手可能なデータを出来る限り網羅:

 2017年1月12日

週刊「調査のチカラ」:

やまもとはるみ 2016年12月24日

日立ソリューションズ、アイリッジと共同で:

 2016年12月22日

媒体別掲載数や広告換算費など7項目でPRの成果を測る:

 2016年12月21日

ロケーションベースのコンシューマーインサイトレポート:

 2016年12月20日

「TREASURE DMP」蓄積データとの横断分析を実現:

 2016年12月19日

アプリ分析プラットフォーム「App Ape」で:

 2016年12月13日

約850チャンネルの検索・分析が可能に:

 2016年12月9日

Loading