データ分析

IoTの時代、拡張するビッグデータをどう活用していくべきか。データ統合、アナリティクス、BI。現場目線で数字を読むためのテクノロジーを紹介。

データ分析

news072.jpg
自社利用のBIやCRMと連携可能に:

インテージは、同社の「INTAGE connect」を通して、ドコモ・インサイトマーケティングが保有する「モバイル空間統計」のデータ提供を開始した。

 2018年1月18日

news138.jpg
「利用後離脱ユーザー」の課題を明確にする:

 2018年1月17日

news093.jpg
国内有数のプレミアム媒体へプログラマティック動画配信:

 2018年1月17日

news083.jpg
導入、運用に掛かる工数を軽減:

 2018年1月11日

news066.jpg
「このボタンを押した人はどこから来たのか」がすぐ分かる:

 2017年12月27日

3つの進化でデータドリブンな意思決定を推進:

 2017年12月25日

【連載】良いKPI悪いKPI 第5回:

中村研太 2017年12月5日

「Teradata PARTNERS Conference 2017」レポート:

冨永裕子 2017年11月29日

モバイル×テレビCMの相関なども可視化:

 2017年11月28日

「Adobe Analytics」に新機能:

冨永裕子 2017年11月28日

購買につながりやすい潜在層のインサイトを分析:

 2017年11月24日

AI×人でメタデータの解析精度を向上:

 2017年11月10日

エム・データ提供の「TVメタデータ」と連携:

 2017年10月26日

Loading