ソウルドアウトとSupershipは、ソーシャルマーケティングAIプラットフォーム「adgo」の提供を開始した。同プラットフォームはAIを活用し、ソーシャルメディア広告におけるカスタマージャーニーの作成やそれに合わせたキャンペーンの自動最適化ができる。
オプトグループのソウルドアウトは2018年3月1日、Supershipと共同で、ソーシャルマーケティングAIプラットフォーム「adgo」の提供を開始した。
CRMの重要性を理解しない広告マンと組んでも売り上げは上がらない ――加藤公一レオ氏
Google ショッピング広告で成功するための3つのポイント
ダイナミック広告の定番「Criteo」で高い成果を挙げる方法
Facebook広告だからこそ実現するフルファネルダイナミック広告、効果的に活用するには?Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.