D2CとNTTドコモ、「dマガジン」で広告事業を開始紙本誌のみより1.6倍リーチ

D2CとNTTドコモは、NTTドコモが提供する電子雑誌の定額読み放題サービス「dマガジン」において、電子雑誌の広告事業を開始する。

» 2018年03月01日 17時00分 公開
[ITmedia マーケティング]

関連キーワード

雑誌 | 広告 | 電子雑誌 | NTTドコモ | D2C


 D2CとNTTドコモは2018年3月1日、NTTドコモが提供する電子雑誌の定額読み放題サービス「dマガジン」において、電子雑誌の広告事業を開始する。これにより広告主は、雑誌の紙本誌だけでなく、異なる読者層や特性を持つデジタル媒体に対しても広告掲載ができるようになる。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

インフォメーション