D2CとNTTドコモは、NTTドコモが提供する電子雑誌の定額読み放題サービス「dマガジン」において、電子雑誌の広告事業を開始する。
D2CとNTTドコモは2018年3月1日、NTTドコモが提供する電子雑誌の定額読み放題サービス「dマガジン」において、電子雑誌の広告事業を開始する。これにより広告主は、雑誌の紙本誌だけでなく、異なる読者層や特性を持つデジタル媒体に対しても広告掲載ができるようになる。
CRMの重要性を理解しない広告マンと組んでも売り上げは上がらない ――加藤公一レオ氏
Google ショッピング広告で成功するための3つのポイント
ダイナミック広告の定番「Criteo」で高い成果を挙げる方法
Facebook広告だからこそ実現するフルファネルダイナミック広告、効果的に活用するには?Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.