ニュース
» 2016年08月18日 18時35分 UPDATE

エンターテイメント特化型マーケティングレーベル「Modern Age」が支援:トライバルメディアハウス、サマーソニックでVRライブをプロデュース

トライバルメディアハウスのマーケティングレーベル「Modern Age」は音楽フェスティバル「サマーソニック」において、VR映像を活用した視聴体験の企画とディレクション、プロデュースを担当したと発表した。

[ITmedia マーケティング]
ストリートにジャズのエッセンスをちりばめた平成生まれのHIPHOPチーム「SANABAGUN.」2016年7月、2ndアルバム『デンジャー』をリリース《クリックで拡大》

 マーケティング支援のトライバルメディアハウスは、同社のマーケティングレーベル「Modern Age(モダンエイジ)」が2016年8月20〜21日に行われる音楽フェスティバル「サマーソニック」において、東京会場のオーディオテクニカブースでVR(バーチャルリアリティ)映像を活用した視聴体験「AT-VR 360° Live EX -from SANABAGUN.-」の企画とディレクション、プロデュースを担当したと発表した。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Loading