トランスコスモス、コールセンターの品質改善に戦略的コールモニタリングサービスを開始目的志向・継続的・個別指導型

トランスコスモスは、独自の評価指標体系とシステムを活用した目的志向・継続的・個別指導型の戦略的コールモニタリングサービス「QICTO」のトライアル導入を2016年3月より開始すると発表した。

» 2016年02月16日 08時30分 公開
[ITmedia]

 トランスコスモスは2016年2月15日、調査・分析専門の子会社であるトランスコスモス・アナリティクスが開発した独自の評価指標体系とシステムを活用し、目的志向・継続的・個別指導型の戦略的コールモニタリングサービス「QICTO(キクト)」のトライアル導入を2016年3月より開始すると発表した。これまでの豊富なコールセンター運営やコンサルティング経験に基づき、さまざまなマーケティング戦略やコールセンターの運営目的に応じた独自の評価指標体系と、レポート/カルテ作成などを効率化する専用システムを開発。従来のモニタリング業務代行サービスを改良し、目的志向・継続的・個別指導型の戦略的コールモニタリングサービスとして、新たにパッケージ化した。

 QICTOの概要は以下の通り。

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