連載
» 2016年01月05日 10時00分 UPDATE

【連載】インターネット時代の企業PR 第39回:2016年、PRと広告は再び「分離」へ向かう (1/2)

PRの現在に鋭く斬り込む好評連載。新春第1弾となる今回は、筆者が独断で選ぶ2016年のPR重要キーワードをご紹介します。

[細川一成,電通パブリックリレーションズ]

 明けましておめでとうございます。2015年もあっという間に終わり、2016年がやって来ました。2015年のこの時期、当連載では「2015年PR――4つの重要キーワード」と題し、1年の予想というか期待を込めて4つの重要キーワードを挙げました。今回も同様に、筆者の独断による2016年のPR重要キーワードを発表したいと思います。

 今回は1つだけ。ズバリ、「PRと広告の分離」です。

PRと広告の融合

       1|2 次のページへ

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.


sponsored by
Loading

企業潜入レポート

sponsored by