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» 2015年12月15日 16時00分 UPDATE

メディアの収益最大化を支援:fluctがプライベート取引を強化、配信面に対し直接買い付けが可能に

fluctは2015年12月14日、広告主がSSP「fluct」と提携するメディアの広告枠を直接買い付け、ターゲティング配信も可能な「fluct Direct Reach」の提供を開始した。

[ITmedia マーケティング]

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 VOYAGE GROUPの連結子会社で、広告配信プラットフォーム事業を展開するfluct(※)は2015年12月14日、2015年4月に同じくVOYAGE GROUPの連結子会社となったKauliのノウハウを融合し、広告主がSSP「fluct」と提携するメディアの広告枠を直接買い付けてターゲティング配信も可能な「fluct Direct Reach」の提供を開始した。Kauliはデータマイニングに強みを持つ。

※2015年10月1日、adingoより社名変更

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