ニュース
» 2015年04月02日 16時00分 UPDATE

スマートフォン上の表示をタイムライン型に:Yahoo! JAPANがモバイルUIを刷新、新たな広告商品2種を追加――モバイル広告で企業ブランディングを支援

ヤフーは4月1日、「Yahoo! JAPAN」のスマートフォン版トップページと同アプリのユーザーインタフェース(UI)を刷新し、5月下旬にタイムライン型デザインにリニューアルすると発表した。

[岩崎史絵,ITmedia マーケティング]

 スマートフォン上で表示する情報量と種類を拡大し、さまざまな情報を楽しみたいユーザーのニーズに対応することが狙い。またデザインリニューアルとともに、広告に関しても新たに「プレミアムビジョン」「インフィード型広告」の2種類の提供を開始する予定だ。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.


Loading

「ITmedia マーケティング」購読一覧