リンケイジアジャパン、O2Oサービス「ontoff」をリリース、第1弾は小田急百貨店で「ちょこっとHAPPYバレンタインクーポン」

リンケイジアジャパンは2月7日、宣伝媒体の来店効果を可視化するO2Oサービス「ontoff(オントフ)」をリリースした。2014年2月7〜11日まで小田急百貨店新宿店で行われるバレンタインキャンペーンで利用される。

» 2014年02月07日 13時31分 公開
[岩崎史絵,ITmedia マーケティング]

 リンケイジアはこれまでソーシャルメディアやメディアを利用したプロモーション促進支援を提供し、生活者と小売り/流通とのタッチポイント育成を展開してきた。だが近年、小売り店舗のショールーミング化が加速し、オンラインで構築した生活者のつながりを、リアル店舗へ還元する仕組みが喫緊の課題となっている。こうした状況に対し、これまでの実績をベースに店舗へ顧客を還元するO2Oサービスの開発を決定。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.